本日は遅くなってしまいましたがなんとかセーフでいいでしょうか❓😂

GWも本日で最後という人も多いのではないでしょうか❓❓



そしてイベントで久々に名古屋の街に行きました👍
栄は面白い事が沢山ありますね😀
ライゾーとうえしゅんと散歩したり久々に行くとやっぱり上がります🛩


イベントはといいますとかなり盛り上がり最高に楽しいイベントでしたよ🗽

県外からも沢山来てたので色々と話せてよかった🤙

次回ある時は是非みんな体感して欲しいですね💪🏻



本日のBLOGの目玉と行っていいでしょう🤙
東静岡で行われた DAMNAM でエース佐々木が大健闘してくれましたよ🕺🕺
そしてTAMPAの出場権獲得👐
かなるあがりましたね🌵


このレアショットもかなりあついです🤙🤙
11月BLでアメリカ決定ですね🥂
かなり楽しみです🤙🤙


そして知多野池は良く釣れます🥂💪🏻
もちろん釣れない時もありますが…😂
それよりもガラクタのルアーの動きが半端ない😂
 BLACKLINEWEBSHOPにて購入も可能ですので気になる方は是非チェックしてみてください🛶



そして BLACKLINEは明日の5月7日(月曜日)と5月8日(火曜日)は定休日とさせて頂きます。
お間違い無いようによろしくお願いします👍👍
水曜日は通常通り14時から OPENしてますのでお待ちしております🙏

BLACKLINE

479-0846

愛知県常滑市末広町2丁目146-1

☎︎0569-84-0585

営業時間

平日

pm14~24

土日祝

pm12~24

定休日

火曜日

HP

https://blackline1016.shop-pro.jp/