本日は通常なら定休日ですがGWの為BLACKLINEは元気にOPENしてますよ👋👋
常滑は風も無く最高の天気でスケート日和です🍺
最近晴れ続きで気持ちさいいですね💪🏻💪🏻



昨日は BLACKLINEアップカマーのエイタがレールをオニ攻めしてましたね🤙🤙
子供はやっぱり上達もはやいですね🏋🏿‍♀️🏋🏿‍♀️


クラブでよく会うメンバーの友達もあそびにきてくれましたよ🔥🔥
次回はこのイベントでお会いしましょう🎉🎉


僕も5月4日(金曜日)はDJです🌵毎度満員なPARTYの
TREATMENT222%CALIFORNIA LIVINを体感しながら酒を飲みまくりましょう🍺🍺


群馬のデスボールで顔面二箇所骨折をメイクし帰郷した中田も元気に遊びに来てましたよ😋
治ったらリベンジしに行くみたいですよ🏋🏿‍♀️🏋🏿‍♀️わら
たのしみです💪🏻💪🏻


釣りの方はといいますとハピネス釣クラブが炸裂してますね🤙🤙
知多野池やっぱり最高です🤙🤙


昨日BLACKLINEWEBSHOPにUPしたGARAKUTA屋のルアーで出た〜😍😍
かなり上がりましたね🔥
やっぱりガラクタは釣れますね😍😍
ガラクタルアー気になる方は👇

 BLACKLINE rider の田吾作も夜中1人でフローターで浮いたらデカバスが出たみたいですよ🎉🎉
TOPWATER炸裂の時期到来してますね😂😂

出勤前の朝イチは藤井たくやとのんびりういたら奇跡の男藤井が47㎝のバスを1500円の竿、リールは1000円&マス針にカットテールで…………🤮
やっぱり奇跡の男👺
2018年初バスおめでとう🤗


そして
探している方も多い商品、KIDSのスケーターブランドのアパレルをBLACKLINE WEBSHOPにアップしました🤗
価格やサイズ等などはWEBSHOPをご確認下さいませ👇












こんな感じでBLACKLINEはじまっておりますよ🤗
本日も元気にOPENしてます🤗

PS.GW中の5月6日(日曜日)までは BLACKLINE休み無しの12:00からOPENしてます🤭

BLACKLINE

479-0846

愛知県常滑市末広町2丁目146-1

☎︎0569-84-0585

営業時間

平日

pm14~24

土日祝

pm12~24

定休日

火曜日

HP