最高の夜でした!


ツアーファイナルを飾るのにふさわしい熱いライブになったと思う。


感動的だったしすごく懐かしい気持ちも味わえた。


会場に集まってくれたみなさん、本当にありがとう!!



それにしても、Dioがこの世に誕生してから10年が経ったなんてやっぱり未だに信じられない。


Dioでのバンド活動を通して自分の人生においても貴重な経験をいくつもさせてもらって、

大好きな音楽や素晴らしいメンバー達と共に過ごした時間はまさしくかけがえのない大切な思い出です。







昨日のライブで、また一つ新たな思い出が加わったよ。


結成10周年おめでとう!


Dioを通してみんなに出会えた奇跡に感謝。







また会いましょう!


- denka -