昨年の秋頃にDioの期間限定での復活の話が出てからここまでくるのにあっという間だったけど、今回のこのハードでタイトスケジュールなツアーをなんとかやりきったよ!


今は全力でやりきれた達成感と、気がつけば終わってしまった空虚感みたいな感情などが入り混じっていてなんとも不思議な感じ。



約6年ぶりにdenkaとしてステージに立つのはとても懐かしく、同時にどこか斬新な気持ちでいられた。











ドラムソロ真っ最中の写真なんかも撮っていただきました。









そして、オリジナルメンバーの5人で再びこうして立つステージは実に格別で、すべての公演を心から楽しむことができたね。











なによりもこのツアーに参加してくれたファンのみんな。


君たちがついてきてくれなかったらここまで素晴らしいツアーにはならなかっただろう。


Dioの復活を心待ちにしてくれていた子、念願が叶って初めてDioを生で観ることができた子、日本国内からわざわざ駆けつけてきてくれた子、


みんな最高だ!












一人一人のそれぞれの思いが一つに交わってすさまじいパワーを生み出していたのがとてもよく感じられた。


みんなと一緒に過ごせた貴重な日々や時間、そして一緒に共有できた素晴らしい思い出達は決して忘れないよ。



本当にありがとう!!







俺達のツアーはまだまだ終わらない。


もうひとつ大切な公演が残っている。




2016年5月14日


Dioがこの世に誕生した今からちょうど10年前と同じ日に、盛大な夜を共に作り上げよう!




◆The 10th Anniversary LIVE 「白夜ニ燃ユル花」◆


2016年5月14日(


高田馬場AREA

[開場] 17:00 / [開演] 18:00


[前売] ¥3,500 / 当日¥4,000 +DRINK代 (¥500)



【TICKET INFORMATION】

・e+ 一般チケット発売中 [B001~]


購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002182696P0030001