BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba






俺にとってFORCEに出演するのは2度目だったなー。






いつ来てもキレイなハコです。







ノクブラ主催ツアーの最後となった会場。








最後の最後まで悔いなく全て出し切ったよ。





ステージ上も客席もとにかく会場全体がすげぇアツかったね。






時間が過ぎるのがあっという間に感じるくらいにとにかく楽しかったし気持ち良かった。







ばっちりと有終の美が飾れたよ。








~セットリスト~

1. BANANA
2. DEEP INSIDE
3. Calling Me
4. FOXY
5. Black Rainbow





「最後」とか「終わり」とかいう言葉を使うのは寂しくなるけど、本当に充実した大盛況のツアーでした。






今回のツアー全ヶ所に参加させてもらって、全ての土地で行われた公演がそれぞれすごく意味のある素敵なものになったと思う。







やっぱりツアーは楽しい!








またひとつ成長できたんじゃないかな。









一緒に全国各地を回った最高のバンド達、最高の仲間達と、そして各会場に集まってくれて共にこのツアーを盛り上げてくれたみなさん。





心から感謝してます。 本当にありがとう!!






早くまたやりたい。







今まで訪れたことのない土地にも行ってみたいな。








またすぐに会おうぜ。





BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba









【LIVE SCHEDULE】




・2013年7月14日() 池袋EDGE BLACK LINE 主催イベント『Ride On Sonic Wave ~Round 1~』


・2013年7月22日() 新宿RUIDO K4 無料イベント「フジプロックフェスティバルVol.2」


・2013年7月23日() 池袋EDGE NEW!!


・2013年8月2日(金) SHIBUYA-REX


・2013年8月4日() 新宿RUIDO K4





・2013年8月11日() SHIBUYA-REX (BLACK LINE 2nd ONE MAN LIVE “SUMMER PARTY 2013)


e+(イープラス)にてチケット発売中!!