ノクブラ主催ツアー、大阪!!




DROPは初めて出演した会場だったんだけど、ステージの造りも音も立地も良くてすごくステキなハコでした。





セットリスト
↓↓↓

1.BANANA
2.Calling Me
3.弓張月
4.FOXY
5.DEEP INSIDE







初めて俺らのライブを見た子達も多かったけど、会場にいたみんながライブを楽しんでくれてたのがちゃんと伝わってきた。





そして、とにかく会場の熱気がものすごかったよ。







すげぇ大阪! すげぇよ!!








物販でCDを買ってくれた子達もどうもありがとう。






こうして知り合えたことに運命を感じます。







早くまた大阪で熱いライブがやりたい~





再び来る時を楽しみに待っててね!








というわけで、



つい先ほど次なる土地、名古屋へと無事に着いた。





今夜の名古屋のホテルは、なんだかやけにレトロな雰囲気が漂っていて落ち着く。






疲れと眠気もそろそろピークを迎えてきたみたいので、もう寝るぜー。







名古屋ライブも爆裂させてやろう!!















この写真は、みんなで道頓堀のお店でお好み焼きをひたすら食べまくった時の様子です(笑)











■2013/6/23()


NOCTURNAL BLOODLUST Presents
7都市主催TOUR 「ART OF AGGRESSION」


会場 :今池3STAR


OPEN : 17:00 / START : 17:30
前売り : ¥3,000 / 当日 :¥3,500 (DRINK別 ¥500)


出演 : BLACK LINE / NOCTURNAL BLOODLUST / Galeyd / Avidit. / トーマス / BIOSPHIA /



《主催》IRIS & CRISIS

《企画》IRIS & CRISIS

《問合わせ》今池3STAR (052-753-5902)







Android携帯からの投稿