BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba






これまたちょっと強引なコラージュ画像…(笑)







髭なんか生やしちゃってるし。








いつもながら斬新な発想だわ!









そういえば、地球上の海中には50億トンもの金塊が存在するっていうのをテレビか何かで聞いたことがあるんだけど、まったく想像にも及ばないような数字です。






50億トンっていう情報が果たして本当かどうかは確かではないけど、そりゃあ海賊達も大暴れしてがんばるよなぁっていう話。







もちろん海賊の目的は決して宝探しだけではないみたいだけどね。










話はぶっ飛ぶけど、ダフト・パンクの新譜がこれまた良い!






聴きこめば聴きこむほどその良さに気付く。







家に帰ったら、まず最初に聴くようにしてる。








その時の自分にとってのマイブームの作品は、たいてい繰り返し何度も聴くようにしてるんです。









【LIVE SCHEDULE】


・2013年6月9日() 浦和Narciss
・2013年6月14日(金) 新潟CLUB RIVERST
・2013年6月15日() 仙台HOOK
・2013年6月19日(水) SHIBUYA-REX

・2013年6月22日() 心斎橋CLUB DROP
・2013年6月23日() 今池3STAR
・2013年6月30日() 浜松FORCE


・2013年7月14日() 池袋EDGE (BLACK LINE 主催イベント)

・2013年7月22日() 新宿RUIDO K4 無料イベント「フジプロックフェスティバルVol.2」

・2013年8月2日(金) SHIBUYA-REX NEW!!


・2013年8月11日() SHIBUYA-REX (BLACK LINE 2nd ONE MAN LIVE “SUMMER PARTY 2013)

※各ライブ会場物販にて先行チケット発売中!!