ちょいとした用事でバスに乗って出かけてきた。






長いことずっと利用していない交通手段だったので、なんだかやたらとキンチョーした…(笑)







慣れない乗り物ってのは戸惑うね。。








昔はバス移動なんて全然へっちゃらだったハズなのに。






そう!




何を隠そう、俺が少年の頃は習い事とか通うのにしょっちゅう地元のバスを利用していたもんだ。







学習塾へ通う時も、水泳教室へ通う時も。








あぁ、懐かしい。。









当時、一人でどこへだって出かけられるんだぜぇ~なんて本気で信じ込んでいた俺は、いつも習い事が終わったら必ずと言っていいほど色んな所へ寄り道してた。






本屋とかゲームセンターとか釣り具屋さんとか、とにかく色んな所へ。







ある日、いつものように帰りに寄り道しようと友達と一緒にたまたま入ったリサイクルショップの店内に中古楽器が大量に置いてあって、そこで遊び半分でドラムセットをぶっ叩いて遊んだりしたなー








当然のことながら、叩き方も、スティックの握り方も、どこのメーカーなのかも、全然分かっていなかったけど






それが人生で初めて触ったドラムセットでした。









【LIVE SCHEDULE】


・2013年5月24日(金) 池袋EDGE (※2nd ONE MAN LIVE 先行チケット販売開始)
・2013年6月9日() 浦和Narciss
・2013年6月14日(金) 新潟CLUB RIVERST
・2013年6月15日() 仙台HOOK
・2013年6月19日(水) SHIBUYA-REX

・2013年6月22日() 心斎橋CLUB DROP
・2013年6月23日() 今池3STAR
・2013年6月30日() 浜松FORCE


・2013年7月14日() 池袋EDGE (BLACK LINE 主催イベント)

・2013年7月22日() 新宿RUIDO K4 無料イベント「フジプロックフェスティバルVol.2」


・2013年8月11日() SHIBUYA-REX (BLACK LINE 2nd ONE MAN LIVE “SUMMER PARTY 2013)