MR.BIGのドラマー、パット・トーピー先生の教則ビデオがすごく面白い、今さらだけど!






必殺32分ビートのハイハットの刻みが超絶的なことになっとる!!







モーラ―奏法っていう、ちょっと難しい叩き方を駆使しております。








高速スティック回しもお手のもの。









かつてB'zのドラマーとして参加した時も、TVで放映されたライブ映像で彼のプレイばかり目で追って見てたな。






どんなに難しそうなフレーズも涼しい顔してサラりとこなしてしまっているのが印象的でした。










明日はREXでライブだっぜ!






明日会場に来てくれるみんなも、黒線高等学校の生徒の一員になったつもりで一緒に楽しんじゃおう!!







どうやら何か企んでいるみたいだよアイツら…(笑)








どうかひとつよろしくね~










BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba






■2013/4/4(木)


REX春休み特別企画
「~SPECIAL FREE LIVE~!!」


会場 :SHIBUYA REX


OPEN : 14:00 / START : 14:30
前売り : ¥0 / 当日 :¥0 (Drink別)
(※再入場の際はドリンク代¥600がかかります。)

~※チケット予約受付終了~


出演 : BLACK LINE / LIPHLICH(Guest) / グリーヴァ / 「xxx」is D£AD / Zelktage / L / ALIVE / J.L.K. / Nobady / White Palette / Dieu / AMARANYX /


※この日はいつものBLACK LINEではなく、『国立黒線高等学校』の生徒達が出演します。

【国立黒線高等学校】

Vo. ミート君(ジャングルの王者パンちゃん)
『気分はエクスタシー。』

Gt. ミノリカワ ノリオ(科学部部長・部員一名)
『いつ入部すんの。今でしょ。』

Ba. カージー・J・Tバック(秋田発米国経由1人ぼっちの転校生)
『あたいの事かい!?』

Dr&Vo. 歌舞伎 歌磨呂(生徒会営業部)
『BLACK LINEの事は嫌いになっても、歌磨呂の事は嫌いにならないでください!(涙目)』



[チケット引換]
4/4(木)13:30~13:45 引き換え有り



【問】SHIBUYA REX (03-5728-4911)