2013 春 『あのさ…お花見しません?』







BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba







お疲れさまでしたっ!








わりと早めの出演時間だったけれど、会場に集まってくれてどうもありがとう。









朝から晩まで何かとバタバタ慌ただしい1日でした。






具体的には、







・普段よりも早い午前中に会場入り

・すぐにサウンドチェック

・急いでヘアメイク

・本番直前にコメント映像を収録

・ライブ本番ではハンパないくらい膨大な量の汗を流しながら完全燃焼

ライブ終了後、すぐさま場所を移してミーティング

・なんとか無事に帰宅








っていう流れ。









時間が経つのがものすごく早く感じた。










そして前日あんまり寝れなかったせいか、めさんこ眠いんだわ今。。。











今日もステージから良い景色を見させてもらったよ。






ありがとう!







とにかくもっともっとライブがしたい!! まだまだ全然物足りない!!








これからの俺達の活動に期待していてください。









さて、そんな次回のライブは今回と同じ会場SHIBUYA REXでの無料イベント。






実はもう当日まで1週間切ってるんだな。







国立黒線高等学校のヤツらがREXにやってくる。








とりあえず、これがそのヤツらの写真。










BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba






さぁ、だ~れだ??







~NEXT LIVE~


■2013/4/4(Thu)


REX春休み特別企画
「~SPECIAL FREE LIVE~!!」


会場 :SHIBUYA REX


OPEN : 14:00 / START : 14:30
前売り : ¥Free / 当日 :¥Free (Drink別)
(※再入場の際はドリンク代¥600がかかります。)


出演 : BLACK LINE / グリーヴァ / 「xxx」is D£AD / Zelktage / L / ALIVE / J.L.K. / Nobady / White Palette / Dieu /
※3/31()解禁シークレットゲストバンド有り!!


※この日はいつものBLACK LINEではなく、『国立黒線高等学校』の生徒達が出演します。

【国立黒線高等学校】

Vo. ミート君(ジャングルの王者パンちゃん)
『気分はエクスタシー。』

Gt. ミノリカワ ノリオ(科学部部長・部員一名)
『いつ入部すんの。今でしょ。』

Ba. カージー・J・Tバック(秋田発米国経由1人ぼっちの転校生)
『あたいの事かい!?』

Dr&Vo. 歌舞伎 歌磨呂(生徒会営業部)
『BLACK LINEの事は嫌いになっても、歌磨呂の事は嫌いにならないでください!(涙目)』



【チケット】
※電話予約最優先入場
2013年3月2日() 14:00より電話予約開始(No.1~No.400)
※お一人様ワンコール3枚まで
※電話予約開始当日は大変電話が繋がりにくくなる可能性が御座いますがご了承下さい。
※当日券は状況により出ない場合も御座いますので電話予約をお願い致します。

[チケット引換]
4/4(木)13:30~13:45 引き換え有り


【問】SHIBUYA REX (03-5728-4911)