ここで俺達の良きライバルを紹介します!







BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba







その名もSNACK LINE!!








前日のユトレヒト公演が終わったのが夜遅くだったにも関わらず、なんとそこから深夜のドライブが待ち構えていた;;






そこから200Km以上離れたドイツのメテレンという、プロモーターのステファンが住んでいる家の近くにあるホテルがなんとその日の宿泊先。。。







さすがはステファン! 相変わらず難易度が高いぜ!!








そして、なんとかがんばって運転を頼むJay! 俺とジュリアンも助手席でがんばって起きて盛り上げるから!!









途中で買ったケバブをつまみ食いしながら、俺達はなんとか無事にそのホテルへと到着。






時間はこの時すでに深夜3時を過ぎていた。。







ところがそのホテルがあまりにも不気味すぎて、みんな一瞬で眠気やら疲れやらがぶっ飛んでしまったという(笑)








とりあえず、このコレクション達を見てやってくれ!







BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba






えっ…

一体どうしてこんなものがホテルのキッチンにあるっていうんだ!?;







きっとこのホテルを経営している一家は、リアルハンターに違いない!!








このメテレンという街は道路に街頭が1つもないようなのどかな土地で、一歩でも住宅街を離れようものならそこには広大な大自然が広がっているような所だ。






野生の鹿や熊の一匹や二匹くらい普通にいたって、別に驚きやしないだろう。。







現に、このホテルに着く直前に俺とJayは野ウサギらしき動物を何匹か目の当たりにしている。(これはホントに。)







しかし…さらに不気味なことに、このレトロな雰囲気の漂うホテルの地下室にはなんとボーリング場とダンスフロアがあったのだ!







おいおい、オレリアンとジュリアンよ…




さっそくストライクとか出して喜んでいる場合ではないだろう。。。








これは明らかに怪しいと思った俺とおJunは、勇気を振り絞って真っ暗な上のフロアへとさらに足を進める。






その暗闇の中で2人が見てしまった衝撃的な光景とは…!??











この話の続きは、ぜひインストアイベントのトークの時にでも直接じっくりと話すとしよう(笑)












さてさて、




どうにかして無事に翌朝を迎えることができた俺達はホテルの朝食をいただき、その後ツアー用グッズ達の追加生産分を受け取りに、ベルギーのブリュッセルにある製作工場へと約5時間かけて移動する。






この日のベルギーはあいにくの大雨。







どしゃ降りの中、工場に到着!









BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba








バンドTシャツとかその他のグッズを作っているところをリアルに生で見学することができた。








追加分のグッズ達に加えて、この後のケルン公演とパリ公演の限定Tシャツもゲット!!









無事にグッズ達を入手して、観光したりワッフルを食べたりする暇もなく俺達はベルギーを出発。






そこからさらに4時間半かけてドイツのケルンへと再びドライブ。







このツアー最後となるオフ日は、ほとんど移動だけで終わってしまったけれど、この日もかなり中身の濃~い1日でした!








翌日から、いよいよこのツアー大詰めとなる最後の3daysを迎える!!