前にもブログで触れたけど、BLACK LINEが正式に始動してちょうど1周年を迎えました!






おめでとうBLACK LINE! そしてありがとうBLACKERS!!







まだまだこれからも今まで以上に飛ばしていくぜ!!!








これからもどうかよろしくm(__)m









さてさて、




このツアー初、いやBLACK LINEにとって初となる3daysライブ翌日ということもあってかさすがに疲れも溜まってくる頃です。






前日の夜は、せっかくのオフ日だから飲みまくるぜ~!とかはしゃいでたのに、いざホテルについたら気絶するかのようにそのまま寝てしまったという(苦笑)







この日は目覚ましアラームも鳴らさなかったので、けっこう寝れたような気がする。








いつもよりもゆっくり起きて、ホテルをチェックアウトしてから、みんなで洗濯をしに近くのコインランドリーへ。







BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba






コインランドリーとカフェが一体化したちょっと不思議な場所です。






みんなけっこう大量に洗い物があったせいか、終わるまでけっこう時間がかかってたな~







気が付けば午後になってたもんな。。







近くの中華料理屋さんでランチを食べてから、ハンブルクへと約4時間半のドライブ!








移動中は、Jayにアホな日本語を教えたりして楽しんでました(笑)









ハンブルクに到着する頃には辺りはもうすっかり真っ暗になってた。







BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba







ここはかなりにぎやかな街で、繁華街もたくさん広がっていた。







ふと立ち寄った雑貨屋さんで、見つけた標識のステッカー。









BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba








このイラストのパンチがあまりにも強すぎて、思わず店内で独りで爆笑してしまった(笑)










その後みんなと合流~






以前、Dijonで見た時よりもさらに大きいクリスマスマーケットに行ってきました!







ここで前日の夜に飲めなかった分まで飲みまくる!!








ハンブルク名物のホットワインを飲んでみたけど、あれってなかなか酔いそうだね;









ホテルに帰ってきてからもまだまだ飲み続ける!!!






ポーランドでのライブの日に差し入れでいただいたかなり威力のあるウォッカをひたすら回し飲み(笑)







結局オレリアンとジュリアンだけが最後まで飲み続けてたよ、タフガイだねぇお2人さん~








そうそう、






ハンブルクのホテルの観光案内で偶然見つけたこいつ。








BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba








ハンブルクダンジョン!!!






これって一体何なんだったんだ!??







なんとなくホラー要素満載で面白そうなんだが(笑)