珍しくホテルでゆっくりと朝食をとってからの出発。






よくよく考えたら、ホテルの朝食をちゃんと食べることができたのは、このツアーで初めてのことだったかもしれない。。








BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba








差し入れでいただいたBLACK LINEペン。






日本ではまず見かけなさそうだよなぁ。







ベルリンまで5時間半かけての車移動!








この日の会場は、建物自体がとにかく広い!!










BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba






会場の入り口でこんなアートを見つけました。







一体どうやってあんなに上まで描いたんだ!?








建物の中にはライブハウスやクラブやバーが入っていて、ダンジョンみたいにややこしい迷路みたいになっていた。






ちょっとでも油断すると本当に迷子になりそうな感じ;







そして、この日のステージはなかなか不思議な形をしていたよ。









BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba









ステージはわりと低めだったせいか、この日はいつもよりもお客さん達との距離がすごく近くに感じた。






もちろんその分みんなの熱もバッチリ伝わってきてたよ!







なぜかライブ中、「denka~!!」っていうあまり聞き慣れないヤツの名前がたくさん聞こえてきた(笑)








たぶんそいつは人違いですぜ、お嬢さん?









ちなみに、このツアーのBLACK LINEの物販はこんな感じです。







BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba






KLINK CLOCKのドラムのジェニーが手伝ってくれました!







Thanks so much Jennie !!m(__)m








この時点ですでに、物販用のLEGNAは完売!!そしてTシャツとフォトセットの在庫も残りあとわずかという状況に!!!






早急に追加分を取り寄せることになりました。







非常に中身の濃い1日だった!








ベルリンのみんなのすごくうれしそうな表情、俺は忘れない!!