LOFTで行われたハロウィンライブの仮装で、






あんなに包帯グルグル巻きにして呼吸はできてるんですか??とかちゃんとドラムは叩けるんですか!?







といった質問がけっこうあったんだけど、







息するのも、演奏するのも全然問題いし、むしろライブ中みんなと好きなだけ暴れられたのがとても思い出に残ったよ








って、ペニー本人が言ってましたよ。









年に一度しかない貴重な機会を与えてくれて感謝してるよ、とも言ってました!










ただ、唯一の心残りは






本番前のサウンドチェックで得意のコーラスをはりきってバッチリと確認してたのに、本番では完全に口がふさがっていて全く歌えなかったことが、残念で残念でたまらなかったみたい。







なんとも可哀想なヤツです。








どうやら来年のハロウィンでまたみんなに会えるのを、すでにもう今から楽しみにしてるみたいですよ~










BLACK LINE Syu オフィシャルブログ「in Focus」Powered by Ameba






なんて生意気なポーズしてやがるんだ、裸足のくせに!!







~NEXT LIVE~


■2012/11/16(Fri)


Wonder Closet presents『Wonderland.1』

会場 :EDGE Ikebukuro

OPEN : 17:30 / START : 18:00
前売り : ¥3,000 / 当日 :¥3,500 (DRINK別)

出演 : BLACK LINE / ALSDEAD / NAINE / @NNIVERSARY / 【SPECIAL GUEST】ザ☆メンテナンス / (※シークレットバンドあり)



【チケット】
発売中

・イープラス [チケット購入ページ・PC版]  [チケット購入ページ・Mobile版]


※全公演終了後、2013年1月20日にSHIBUYA-REXで行われるBLACK LINEワンマン公演の先行チケット(No.1~No.100)を販売致します。


主催 : Wonder Closet
問い合わせ : EDGE Ikebukuro TEL:03-6907-1811