これから深夜リハ

その前にちょっと時間できたからバイオハザード6やってた(●ω●)ノ

思ってたより難しい…ゾンビなのに走ってくるし(◎ω◎)

でもストーリーいっぱいあって面白いよー(●ω●)ノ

主人公が7人もいるからね、まだ1つしかクリアしてないよ(◎ω◎)

オンラインででできるっぽいけど…LANケーブル繋げるだけかな?オンラインでやった事ないからわかんないや(●ω●)

とりあえずグロいせいか17歳以上じゃないと買えましぇん(◎ω◎)



あっもう何度も告知してるけど、20日のインストで重大発表が

気づいてる人もいそうだけど、まずはお楽しみに(●ω●)ノ


さらに個人的な事だけど、もうエクステ取ったから、次は新ヘアーで行きまっせ!

派手にいこー(●ω●)ノ


ではまた(●ω●)ノ






Android携帯からの投稿