ども(●ω●)

今後のことを考えてパッチケーブルってやつを買いに楽器屋へ行きました(●ω●)ノ

どういう物かわからないと思うけど

$BLACK LINE official blog by Ameba


こういうエフェクター同士を繋ぐやつね

値段写っちゃったけどね(笑)

30センチくらいしかない長さでもこの値段…高い…

これがエフェクターの数だけ必要だから意外とかかる(◎ω◎)

でもこれでしばらく使うから、そう考えると安いかも

あとは弦も買ったけどベースの弦ってギターの5倍はするからね…でも弦は張りたてが一番だからすぐに換えちゃうんだなぁ(●ω●)


そんな楽器屋の帰りにミカルが最強にうまいと言うラーメン屋に行ってみた

$BLACK LINE official blog by Ameba

これ

共感者が少ないと嘆いていたけど、おいしかった!(●ω●)


機材の事書いてるしバンドマンっぽいブログ…珍しい気がする

そんな次回はバイオハザード6について書きます!(笑)

ではまた(●ω●)ノ