BLACK LINE official blog by Ameba





さっきからずっとこれ読んでます。







たくさんの名言達に笑わせてもらってます。








懐かしいシーンとか台詞とかも色々あって、なかなか楽しませてもらってます。









今日のリハの帰りになぜか傘を紛失しちゃって無駄にイライラしていたのなんか、もはやどうでもよくなってしまいました。










作者の荒木飛呂彦さんは最近ジョジョシリーズ以外にも単行本を続々と出してるから、そっちもすげぇー気になる。






読みたい!











さぁ、明日はLIVE!!






渋谷スターラウンジに集合してくださいm(__)m







明日は特に悔いのないようなLIVEにしてやろうと思う。








BLACK LINEさんの出演はちと早めで18:25からです。









どうか来てくれるみんながちゃんと間に合いますように。










明日もステキな1日にしてやる!











■2012/6/13(Wed)


POP☆UNITED presents 『V系ポップディスコ Vol.5』

会場 :渋谷Star Lounge

OPEN : 17:15 / START : 17:45
前売り : ¥2,800 / 当日 :¥3,300( DRINK別 )

出演 : BLACK LINE / リモ☆with SAVANNA P.K. ORCHESTRA / Ash’D soul / KNIGHT FENRIR / Lucy MonoStone / TЯicKY /


【チケット】
バンド予約有り