そうそう一昨日だったかな、ライブから帰ってきてたまたまパソコンを着けたらブラジルでやってたROCK in RIOっていう海外フェスの生中継がやってて!





俺はlimp bizkitとlinkin parkしか見れてないんだけど、やっぱりシビレた!






最初に好きだったものってさ、音楽だけじゃなくてなんにでも言えるけど、自分の中で絶対的な存在なんだよね。改めて感じました。






俺も、そんな存在になりたい。研ぎ澄ましていくぜ、BLACK LINE。












あ、写真はおずんと鹿鳴館の前で見た光景。ガードレールにチェーンは繋がってるけど、あれ?タイヤだけ…?






YDI



Android携帯からの投稿