電源コンセントを差し込むところが全然足りなくなってきてしまったので、新しく延長ケーブルを買ってきて新たにつなごうと思ったら、あとわずか数センチメートル足りない…



そう、たったの数センチ!




惜しい、実に惜しい…





この何とも悔しくてじれったくて仕方がない俺の心境が少しは伝わってくれるでしょうか…(苦)






この想いをどうしても伝えたくて、今こうしてブログを更新しています。







あ~あ、せっかく買ったのにな…








もっと長いやつにすれば良かったかな。









いや、下手に長いやつを買ってだらしなく持て余すのもイヤだったしなぁ。。





やはりサバ読みは危険です!






あと、たこ足配線はもっと危険です!!(らしい。)







だからスイッチ付きのマルチタップは必須。








コンセント付近で色んなコードが絡まってるのも、故障の原因になるから要注意~





家電と共につき合っていくのはなかなか大変だよ、うん。









…というか、そもそも一体何なんだよこの記事!!っていう内容になってしまいました(笑)





とりあえず、意地でもこの延長ケーブルなんとか届かしてやろうと思います!