$BLACK LINE official blog by Ameba





電子ドラム専用のモニタースピーカーとしてコイツを使ってます。






いや、スピーカー代わりと言うべきか…







実はこれただのギターアンプらしいです(笑)








なにしろもらい物なので、あんまりよく分からないけどねー









なかなか邪道な使い方かもしれないけど、こいつがまた良い感じのサウンドなんだな、個人的に!





とりあえず新しい専用のモニタースピーカーを入手するまでのいわゆるつなぎってやつです。






あ、そうそう。



ついでにこいつを久しぶりにお掃除してやりました。





$BLACK LINE official blog by Ameba






ドラマーにとっての暑さ対策の必須アイテム、サーキュレーターです。






録音とかする時ブーンって音が入らないようにするため、静音仕様です。







まぁ節電対策ってこともあるし、自宅で使うことはほとんどないけどね。








ただ、使っていなくても定期的に掃除してやらないと故障の原因になるみたいなので厄介者です。。。









いずれツアーとか、ワンマンLIVEのような長丁場をやるようになってきたら活躍させてやろうと思ってます。