この時間帯になると急激にネットが重くなるのはなぜだー!



やはり週末だからなのか…!?




それとも俺が同時にいろいろ開きすぎているからなのか。。。





急ぎの用事とかある時とかは焦りますねぇ~






それはそうと、先日発表されたばかりのMacの最新OSがとてもとても気になる。







新機能が今よりも100以上搭載ってすごいなー、やるなー!








あ、そうそう!



あれから消音パッド(ゲームセンターにあるドラムマニアのようなやつね♪)を使って先ほど紹介したスケルトンスティックで遊んでたんだけど、だいぶ使いこなせるようになってきました。





パッドみたいな比較的柔らかい素材だからまだいいけど、これもしかしたら生ドラムでガシャガシャ叩いたら意外とすんなりポキッと折れてしまうんじゃないかとだんだん心配にもなってきたけどね(笑)






あっけなく折れてしまったら切ないなぁ…。







そーいえば、最近新しい叩き方とフォームにもやっとこさ慣れてきた気がする。








セッティングも少しずつ変わってきてるから、慣らすのにけっこう時間もかかるのですが。









楽しいから全然良いけど!!





細かい話ですいませんでした…(苦笑)







さてさて、BLACK LINEの次回のLIVEイベントは25日(土)の渋谷VUENOSです!








18:20からの出演になります。









この日は始動LIVE以来久しぶりな曲も披露する予定なのでお楽しみに!!










そしてお次のブログ更新はMikaruよろしくー。





~NEXT LIVE~

■2012/2/25 (Sat)
「NEW STA[R]NDARD 10th」
会場 : VUENOS

OPEN : 17:00 / START : 17:30
前売り : ¥3,000 / 当日 :¥3,500( DRINK別 )

出演 : BLACK LINE / めたどん / PYGMY / BUG THE MIC / Cold Woman

【チケット】
※バンド予約有り
問い合わせ:カルチャーオブエイジア 03-5458-2551





【LIVE SCHEDULE】

■2/25 (土) 渋谷 VUENOS
■3/01 (木) 渋谷 clubasia
■3/29 (木) 渋谷O-Crest
■4/06 (金) 渋谷 RUIDO K2