突然Mikaruからメールが。



『今日のブログ更新よろ~』




えーっ、そんな新手の指名かよっ!??





というわけで、更新させていただきます。






ついさっき、明日のLIVEに備えて1人でスタジオで音出ししてきたんだけど、そのスタジオでチョコレートつかみ取りキャンペーンっていうのをやっていたのでせっかくだから参加させてもらいました。







箱の底まで手を突っ込んで、ガヴァッッと思い切りつかみ取ってやりました!








こういう時ほど欲張りな本能が出るのかな…(笑)





チロルチョコたくさんゲットしたぜー!!









それにしてもこのスタジオ、こういうキャンペーンは平気でやるし、正月にはお酒をくれるし、これまたズイブンと気前が良いな。





俺の家からわりと近所にある、けっこう古くからやってそうな雰囲気の音楽スタジオです。






小さめですが楽器屋も一緒に営業していてヒジョーに便利な所です。







もうお得意様と言ってもよいくらい今まで何度もお世話になっているし、これからもずっとずっと続いてほしいなー








さて、明日はLIVE!





始動LIVEぶりのDeepaだー!!






このバンドでの活動が始まってからというもの、大塚に行く機会が急激に増えました。







今までそんなに行ったことのない街って、色々と新しい発見があって新鮮でおもしろい。








明日は友達とも共演できるしとにかく楽しみだな。









ぜひぜひ見に来てください、待ってます!!





■2012/2/15 (Wed)

みきてぃ&ぼんpresents
会場 : 大塚Deepa

OPEN : 17:30 / START : 18:00
前売り : ¥2,000 / 当日 :¥2,500( DRINK別 ¥600 )

出演 : BLACK LINE / DONT TURN AWAY / MY HEARTS BREAKING EVEN / STUD / pinfla / ENDER / and more…

【チケット】
大塚Deepa店頭
※バンド予約有り





【LIVE SCHEDULE】

■2/15 (水) 大塚 Deepa
■2/25 (土) 渋谷 VUENOS
■3/01 (木) 渋谷 clubasia
■3/29 (木) 渋谷O-Crest
■4/06 (金) 渋谷 RUIDO K2