明日はずーっと迷ってた、story of the yearの来日公演を赤坂ブリッツに見に行こうと思ってます!


ブリッツはいつぞやのacid android以来だな。











俺がギター回したり、前蹴りしたり、コーラスしたり…その他もろもろこの人たちの影響です(笑)。


高校出るくらいに出た1st、2ndは死ぬほど聞いたなー!噂だと前の曲もたくさんやってくれるみたいだから、楽しみ!!



たまにはモッシュでワシャワシャしてこようかしら。あ、でも次の日ライブだから無理しないようにせんと(笑)。



はい!ここまで語っておきながらチケット、買ってません(笑)!当日券で、いいかな…。。


YDI



Android携帯からの投稿