BLACK LINE official blog by Ameba





★もしも!!雇うなら?A・家政婦の三田 B・ご主人様ぁ~なメイド C・セクシー秘書 D・ゴリマッチョSP E・秘密は厳守いたします忍びの者  理由もお願いします(笑)



A.怖いよ!!いきなりスッと現れないで!!
B.最高やん!!白黒がいい!!
C.鼻血やん!!輸血やん!!
D.やだよ!!何でそんなに鍛えたんだよ!!
E.いつ使うんだよ!!おれ何しようとしてるんだよ!!




★Mikaru王子様こんにちわぁ(*´ー`*)あけましておめでとうございますっ(≧∇≦)今年もどうぞよろしくお願いします☆★いつもペタをしていただきましてありがとうございます(≧∀≦)とてもうれしいです(愛)Mikaruさんにとって素敵な1年になるよう心から祈っています(u_u*)



こんにちわっ明けましておめでとう!!こちらこそよろしくなっ!
ありがとう~君にとっても笑顔溢れる素晴らしき一年でありますよう!!




★個人的な今年の抱負を教えてください♪



まだ観たことの無いもの、行ったことの無い土地、国。
まだ口に入れた事の無い食べ物や飲み物。
読んだ事の無い本、これから出続ける映画。
出来る限り多くを経験したい!新しいものをどんどんこの頭に詰め込みたい!
あ、スキューバの免許取得したい!!




★『BLACKERS』になる条件ってありますか?LIVE行ってないとダメですか?(´・ω・`)



条件なんて無いよ!君がこうして質問を送ってくれるって事はブログをチェックしてくれてるって事だろ?その事をおれらはちゃんと分かってる。すっごく嬉しい事だよ!曲も知らない、ステージもまだ観てない人がほとんどなのに、こうして沢山の人がライブや音源を楽しみにしててくれたりする。胸が一杯になる!
君ももうBLACKERSの一員だ!!!よろしくな!!!




★大晦日の夜にお節料理を食べて豪華な年越しをするのって北海道だけって数年前に知った私。Mikaruさんは知ってた?



そうなの!?知らなかった!!
じゃみんな大晦日何食べるの!?(笑)
ふつうにハンバーグとかしょうが焼きとかなの!?
我が両親は父が京都人で、母が北海道人なのだ。




★Liveで、プライベートで訪れたい街はどこですか?LAもその中に入っていると嬉しい。



LA懐かしい!おれはロサンゼルスにホームステイした事があるんだ。
ガレージセールもやったし、ディズニーランドやら、庭のプールやら、ハリウッドやら色々連れて行ってくれたなぁ。
だからアメリカの中でもロサンゼルスは思い入れが深い!!
前はヒューストンでのライブだったからアメリカでライブが出来たらロサンゼルスには絶対行きたい!!もちろんオフの日付きで(笑)




★もしも!!飼うなら?A・小悪魔系猫 B・従順な犬 C・見た目はROCK!性格はシャイな爬虫類 D・癒し系海洋生物 E・マニアックその他 理由とともにお願いいたします(笑)



A.猫は勝手にどっか行っちゃうから可愛いけどやだ!
B.犬はいいねぇ~犬はいいよ~ずっと傍に居てくれる!
C.一時期イグアナ飼いたくてたまらなかったんだけど、餌がコオロギと聞いて終了!
D.クラゲ!クラゲ飼いたい!クラゲはすごいんだよ。クラゲってのは…すごいんだよ…。
E.人間。人間飼いたいなぁ…可愛がるのになぁ…。あと馬!馬乗った事あるけどすごく…良い!!




★Mikaru王子様の画像さっそく待ち受け画面にしました(*´ー`*)Mikaru王子様に質問があります☆ ①初夢みましたか?②おみくじひきましたか?③オススメの食べ物、本を教えてください! よろしくお願いしますっ(≧∀≦)BLACKERSより



偉い!君は偉い!!
初夢は…バトルロワイヤルみたいなゲームに強制参加させられて追われる夢だった!戦い!やらなきゃ…やられる!!で、そんな戦闘がしばらく続いて、最後海岸沿いの崖をロッククライミングみたいに隠れながら逃げてたら、上からミニスカの女の子がしゅるしゅる~ってロープで降りてきて!丸見えじゃん!!って思った所で目が覚めた…。
初詣行けてない!あぁ~おみくじ引きたい!
食べ物は~上海の全聚徳っていうお店の北京ダックは絶品だよ!(笑)
本は最近まともに読む時間が無くて買っても読めていない状況…東野圭吾にまだハマってるおれだけど、最近読んだ中だったら夜明けの街で、とダイイングアイは読み応えがあったなぁ。




★『一途』と『依存』の境界線はどこですか?そして恋人に依存されるのは男性としては嬉しいものなのですか?



境界線…どこなんだろうね(笑)
恋人に依存されるのはおれならめちゃくちゃ嬉しいね。
基本的におれ100%信じれない男だから、依存されるくらいガンガン愛を感じるととても安心する。




★もしも!!時間があったら始めてみたい趣味とかありますか?



スキューバ!!絶対スキューバ!!
免許取得して世界の海の中観たい!!
あの世界は素晴らし過ぎる!!
是非体験するべき!!




★Mikaruくんの付けてる香水教えて下さい(^-^)/



おれはキュリアスっていう香水を何年も前から愛用してるよ。
あと気分でブルガリのライトブルー。
基本的にはこの2種類かな。
他にも貰った香水とかは部屋で使ったりしてるよ。




★質問てか私、アメンバ&Twitterダブルフォローなんですが…ネーム微妙に違うんで『あ、コイツかw』て覚えてもらうべく頑張ります!mikaruツイートにちょこまか返しつつ←顔文字だけとかありますがwよろしくです☆リアルタイムな呟き嬉しいので♪*^ー^*スキ



ダブルフォローありがとう!!反応あると自然と覚えてくる!!顔文字だけでも嬉しいぜ!!これからもじゃんじゃん書いちゃっておくれ!!




★BLACK LINE TVは誰が撮影してるのですか?あと英語でメッセージ送ってましたね。ミカル様は英語もペラペラなんですか?ライブで度入りのコンタクトをつけるって言ってましたけどつけていますか?小さい時に影響を受けたアニメとか戦隊ヒーローとかありますか?



撮影はマネージャーがやってくれてますぜ~編集もやってくれてます。あれまとめるの大変なのに感謝感謝!
英語ペラペラちゃうよ!!ペラペラになりたいなぁ!!英会話習おうかちょっと本気で考えてたりする。
コンタクトまだ買ってない!!今までのライブ2本は後ろまでみんな見えたけど次はWESTだからそれまでには用意しなきゃ!!
小さいときはウルトラマンとかゴジラはめちゃめちゃハマってた!!フィギュアとかで戦わせてたりしてた!!


後はドラゴンボールね。前も書いたかな?父親の誕生日に、絵を描いてプレゼントしたんだ。その絵っていうのは大好きなドラゴンボールから、べジータの息子のトランクスが悪者を倒すためにスーパーサイヤ人に変身するっていうめちゃめちゃかっこいいシーンなんだ!それを少年ジャンプから忠実に模写して色もちゃんと付けてプレゼントしたんだ!!
そしたら全部忠実に模写したもんだから、そのシーンのセリフまで書いちゃっててね。
そのセリフはこう書いてあったんだ。




『くたばれ!!!!』




★質問。黄金のちびクマ エリザベスは元気にしていますか?



元気だよ~!!だけど今は冬眠中だよ(笑)




★明けましておめでとうございます☆新年早々正月温泉行ってきました(^-^)Mikaruくんが行ってみたい温泉地とかってありますか?



明けましておめでとう!!
温泉いいなぁ。露天の貸切がいいなぁ。
軽井沢に行きたい!軽井沢に旧軽井沢っていうレトロな所があるらしく、そこがたまらないらしい!
レトロ感大好きなおれとしては絶対行きたい!!
一人で旅館はさすがにちょっとなぁ…;
寂しい!!




★好きな人にはどんな態度をとっちゃいますか★?



ツンツンツンツンデレツンツンデレデレデレデレ!!!!!




★理想の女性像トップ3★



これって芸能人でって事かな?
ビビアンスー!
アイコニック!
中島美嘉!
中村玉緒!
ニコールキッドマン!




★何顔が好きですか★??



困り顔!!




★みてほしい映画TOP3★



え~!むずい!!
スタンドバイミー!
プラトーン!
タイタニック!




★待ち受けにします。質問ゎ…ライブのとき、どこにいたかわかりましたか?←



素晴らしい!!
ってか隣にいたのお母さんだったの!?お母さん若っ!!!
友達と来てるのかと思った!!!
びっくりした!!!
二人共めっちゃ笑顔だったなぁ~またおいで~!!




★明けましておめでとうございますっ!!今年もどうぞ宜しくお願いします★でわ、質問(n・zω・)/BLACK LINEファンはBLACKERSなら…BLACK LINEは、BLINEって、勝手に略してるんですが…どうでしょうか!?(笑)



明けましておめでとう!!こちらこそよろしく!!!
BLINEいいね~なんか略されるバンド名ちょっと憧れてたから嬉しい!!!




★V系じゃない箱の感想は?



新鮮!!とっても新鮮!!
楽屋とかめちゃめちゃ狭いからずっと楽屋にいるとか出来ない事すら新鮮で面白い!!




★叫びたくなりませんか?(笑)



なるなる!!めっちゃなる!!ただ確実にボーカルとしての寿命縮めるから自粛(笑)




★差し入れの感想を頂けたらと…



君の差し入れは毎回おれのツボを突きまくる!!いつもありがとう~!!どんどん量が多くなってる気がする!!(笑)ありがたく完食完飲させてもらってるよ!!




★みなとみらいには行けましたか?



行けてない…何も考えずにポケ~っと歩きたいもんだ。
石川町で降りて、中華街抜けて山下公園出て、大さん橋寄って赤レンガ寄ってワールドポーターズ寄ってランドマーク!!
あぁ行きたいなぁ…。




★質問です!!失礼でしたらすみません(´_`)バンド以外に仕事はしておられますか?



すごい質問だな(笑)
まぁ一つ言える事は!CDもリリースしてないから印税どころの騒ぎじゃないってことだ(笑)




★BLACK LINEのバンド名の由来と、メンバーと知り合ったきっかけを知りたいです。始まったばかりのBLACK LINEに興味深々なのですo(^-^)o



バンド名の由来はまたしっかりと話す時が来るからまだ秘密!
おれがバンド名の案をいくつか持って来て、多数決で決めたんだな!
メンバーと知り合ったきっかけは、ドラムのSyuとは前のバンドが同じなんだっ。
二人でギターとベースを1年くらい探し回って…。
Yudaiはライブハウスの店長の紹介で、Junも音楽事務所さんからの紹介!!
おれが彼らと一緒にやりたいって思ったのは、何よりもやる気と根性!!
結局バンドってのは音楽性やら何やらとかじゃなく、人間性だとおれは思ってるからね。
音楽性なんて元々違うはずだ。




★お嫁さんに私などはどうでしょうか?…前は結婚は考えないタイプのようでしたが~最近は心境の変化でもありましたか?



結婚は~まだいいかな(笑)
お嬢さんっ おれ、めちゃめちゃ我侭だよ?(笑)
ついて来れる?
ただ…死ぬほど可愛がるけどな!!




★印象に残る女性を教えて下さい★



笑った顔が…こう…キラキラって…。
キラキラ~☆ってしてる子はグッと来るものがある!!




★ライブでなにをされたら嬉しいですか★



え、そりゃハグでしょ(笑)




★整形についてどう思いますか??



全然何とも思わないなぁ~二重になろうが鼻削ろうが豊胸しようがおれは全然気にしない!
誰でもコンプレックスって持ってるもんだからね。
整形する事によってその人が自分に自信ついて内から輝くなら良いんじゃない?って昔から思ってるよ。




★なんでビジュアル系辞めたんですか?きっかけは?



前のバンドでおれがビジュアル系としてやりたい事は全部やり尽くした!っていうのが全てだな。
今思い返してもめっちゃかっこいいバンドだったと自信を持って言える!
それはおれの人生でとても誇れるモノになったと思ってるよ。
みんなじーさんになっても、あの頃さぁ~って笑い合える関係になっていたい。




★以前痛めてましたが…喉は大丈夫ですか?



手術して完全に治ったよ!!ありがとう!!
もう何も心配ないよ!!大丈夫!!