質問返しの続きでっす!





だんだん質問の難易度も上がってきてるな…(笑)





んじゃ、いきますかねー





・CDは買う方ですか?何枚位持ってますか?保管はどうしてますか?

→最近はCD買う人も減ってきてるっていうけど、俺はそういうの関係無しに今でもちょくちょく買ってますね。んで、たとえ全然聴かなくなったとしてもBOOKOFFとかに売り飛ばしたりはしないので、昔に買ったヤツもどこかに必ずあるはず。そういうのも全部含めたら軽く2000枚はあるんじゃないでしょうか。でも、残念ながら保管はテキトーなんです(苦笑)

・朝起きたら女になってました(笑)気付いた時の第一声は何だと思いますか?あと…女になったら一番したいことは何ですか?(笑)

→第一声…「月に代わって、お仕置きよ!」
 一番したいこと…コスプレ

・Syuさんは何で名前変えたんですか?ミカルさんは一緒なのに…。とても気になってるので教えてほしいです。

→新しいバンドと新しい音楽を始めていくにあたって、何もかも一新してスタートしたかったという俺個人的な思いから名前を変えました。

・クリスマスわどーやって過ごすんですか??

→26日に3マンLIVEという大事なイベントが控えているので、おそらくゲネプロか何かしらそのLIVEに向けての調整とかする予定ですね。

・初LIVEの写メは後でブログにアップしてくださいますか?(*´∀`)

→(*´∀`)こんな物欲しそうな顔をされてしまったら、アップするしかなさそうですね(笑)

・女性の髪型はどんなのが好きですか??

→似合ってればどんな髪型でも良いと思うけど、強いて言うとしたらロングっぽい方が好きかもー

・車は好きですか?好きな車種はありますか?憧れの車とか知りたいです!!

→フェラーリのテスタロッサの系統のモデルは少年時代からずっと未だに憧れていますね。数ある高級車の中でもヒジョーに豪華で品のあるデザインだと思います。

・メンバーが好きなお酒は何ですか!?そして酒の強い女をどう思いますか!?

→う~ん…ミーカーパンは熱燗とか梅酒とか好きそうなイメージ。徹子は何が好きか分からないなぁ。。山Pは最近テキーラショットとかけっこういけるみたいです! 酒の強い女、良いですねー 対抗してやりたいです(笑)

・Syuくんが普段聴いてるバンドってなんですか?

→基本オルタナ&グランジ系の洋楽を中心に、メタル、ミクスチャー、パンクからダンス・エレクトロニカ、R&B、Hip Hop系まで幅広く聴いてます。アニソンやJ-POPもよく聴きますよ♪

・ドラマーの次になりたかった職業はなんですか?

→ドラマーって果たして職業なのだろうか…(笑) そうですねぇ、、クラブ系ミュージックも大好きなので、もしかしたらDJをやってたかもしれません。

・何でも好きな車に乗れるとしたら何がいいですか?

→さっきもちょろっと出たけど、やっぱりフェラーリかな。昔からの憧れだったので!

・質問です!!ディズニーランドは好きですか?ディズニー好きに悪い人はいないっ(*´∀`*)b

→いい事言ったっ(*´∀`*)b笑 確かにディズニー好きに悪い人はいなそうだよねー もちろん俺もディズニーランドは好きですよ! 最後に行ったのは、確か高校の遠足の時かなぁ…

・自慢料理あるいは なんとか出来る料理のトップ3と、コレはなかったな‥という大失敗料理を教えてください!

→パスタは我ながら自信があるぜぇっ!! なんとか出来る料理は、
3位…ホイコーロー
2位…ハンバーグ
1位…豚汁
かな。

大失敗料理…

フライパンを使って焼き餃子を作ろうとしたら、焼き焦げすぎて餃子の底の皮が全てはがれて、中身がだだ漏れしたこと(汗)

・ユーダイさんはガンダム好きですけど、シュウさんは好きなマンガやアニメはありますか?教えてほしいです!

→SLAM DUNKはもはや別格! あとは、エヴァンゲリオンと名探偵コナンが好きです。

・ドラムセットは結構買い替えたりするものなんですか?買い替えたらご苦労様な方たちは何処へ行かれるのですか?

→なんといっても打楽器なので基本的に消耗品が多いため、メンテナンスや買い替えは定期的に必要になってきますね。破れた太鼓のヘッドとか壊れたフットペダルとかは残念ながら粗大ゴミとして処分するしかないけど、割れたシンバルは何気に味のある音で鳴ってくれたりするので俺は結構とってありますよー。ただその際、割れたエッジの鋭い部分で怪我をしないように十分注意が必要です!!

・BLACK LINE TVでカメラから目を逸らしがちですが…カメラマンがめっちゃイカツい人なのですか?

→BLACK LINE TVの撮影を担当してくれているカメラマンのケヴィンは元々レスラーでして、もしコメント撮りの時などで少しでも噛んだりしようものなら、容赦なく関節技をかけてきます! きっと俺はそれをどこかで無意識のうちに恐れているため、カメラから目を逸らしがちなのでしょう。あ、このことはケヴィン本人にはくれぐれも内緒でお願いします(>_<;) 本当はものすごくイイ奴です☆

・Syuさんに改名した理由と、決めた理由はなんですか??

→新しい活動を始めるにあたって、この機会に名前も一新しようと思ったからです。すごく遠回しに俺の本名をヒントにSyuっていう名前になりました。 だからといって、俺の本名に「しゅう」という読み方は一切ありません(笑)

・日本で、お薦めの観光スポットは何処ですか?乗り物は何に乗って行きますか?途中の休憩エリアでの、つまみ&おやつは何んですか?教えて下さい!あと…BGMは?

→うぉっ!なんという欲張りな質問の数なんだ(笑)

日本での観光スポットで俺的にオススメなのは、やはり京都じゃないでしょうか。歴史の歩みを肌で感じることができるし、どの季節に行ってもすごく情緒的な土地ですよ。
京都に行くなら列車の旅が一番良いかと思います。
BGMは、尾崎 豊さんあたりでどうでしょ?





まだまだ長くなりそうなんで、次に続きます!





まだ答えてもらっていない方、もうしばしお待ちをー