こんばんわ!!




沢山のメッセージありがとうございます♪




やっぱり…嬉しいもんですね♪




おめでとうと言ってもらえるのは。




なんかとても幸せな気分でいっぱいの1日でした。




今日は昼に池袋へ。それから約5時間の打ち合わせ。




ホームページのリニューアルの打ち合わせをしていました。




その光景です↓





BLACK LINE official blog by Ameba




ホームぺージを作ってくれているのはこの方、シンヤさんです。




外に出ると雨でした~!!




今日は朝10時から起きていて、この作業が終わるまで缶コーヒー1本しか飲んでいなかったので、空腹でしっちゃかめっちゃかになっていました。




なので、今日の目的地!!




新宿、新潟郷土料理の居酒屋『すみよし』へ直行!!




食べる気満々です!!




さぁて!!




食うぞぉ~!!




そして、呑むぞ~!!




次へ続く…。