お、また結構来たね!ありがとー(*^^*)



☆ガンダムとポケモンの絵以外の特技



うーん、なんだろ?俺、めっちゃ不器用なんだよねー。あ、人懐こい?とか?特技じゃないか(笑)。水泳かな、水泳!



☆使ってるギター



普段のメインはFUJIGENってメーカーのストラトキャスターを改造して使ってます。サブはDeanのHardtailで、こっちは長年右腕です。BLACK LINEはストラトの方が向いてるんだよね。




☆お母ちゃんのカレー以外で好きなもの



天下一品と大戸屋!!リーズナブルな家系ラーメン(天一は違うかもだけど)と和食で俺は十分です。



☆得意な教科



俺高校の時、十段階評価で五以上が無かったという悲劇の持ち主なので、無いです(笑)!強いていうなら成績じゃないけど、学校好きだから欠席はしなかった(笑)。



☆寝るときの格好



ジャージ!!



☆好きな野菜



トマトとかキュウリとか…好き嫌いしないっす!



☆ペタは誰がつけてるの



ご想像にお任せします☆



☆好きな女の子の仕草



ご飯をたくさん美味しそうに食べる子は好きです。それ以外にもたくさんあるから長くなるぜ(笑)!



☆あと二回更新予定ですか



バレたか(笑)。




☆ギタリスト以外になりたかった職業



ガンダムの脚本書いてみたいいい!!!!



☆料理できる男か



実は中華料理が割と作れます。チャーハンひっくり返せるぜ!!



☆曲を作るときは何してるか



ありったけ妄想してます。俺は映像を考えながら作る派です。



☆ガンダム以外に好きなアニメ



エヴァとラーゼフォンは好き!ラーゼフォンの世界観、すごく好き。もう一回見たいなぁ。



☆ギターを上手くなるには



「好きこそ物の上手なれ」
「継続は力なり」
です!あとは、自分らしく弾けるようになりたいね。俺も頑張ります。



☆魅力を感じる女性の五ヶ条



・たくさん食べる
・よく寝る
・よく笑う
・ドジッ子
・絶対領域(笑)

以上!!



☆一月にライブはあるか



あるよー!十二月にもあるよ(笑)!暫し待たれよ!!



☆ライブ前にもらうとテンション上がるものは



ハリボーのコーラグミ!!



とりあえず以上かしら。次の更新までは質問受付まーす(*^^*)みんなありがとう!



YDI




Android携帯からの投稿