お!結構来たね!お答えしまーす。



☆休みの日に何をしてるか



うーん。寝てるね。寝るの大好き、どこでも寝れます。



☆好きな花top3



梅、桜、後は吸うと甘いのはなんだっけ?サルビア(笑)?
梅はおばあちゃんの名前だから好きです。



☆何をしてるときが幸せか



うーん、寝てる時(笑)。あとは、音楽に触れてるときは幸せだね、ライブもレコーディングもスタジオも。



☆好きな場所は



自分の部屋が好きです(笑)。あと、本屋と楽器屋、ライブハウスは好きだね。あと、意外と電車好き。



☆影響を受けたアーティスト



LUNA SEA!!!!世界で一番好きです。後は、身近なバンドマンの先輩を見て学んだことはたくさんあるね。



☆一番痛かったこと、怖かったこと



痛かったのは、高校の時手に傘が刺さった(!!!)ことかな?死ぬかと思った(笑)。
怖かったのは、深夜にチャリンコ乗ってたら黒い車に家の近くまで尾行されたこと。。五、六年前だけど。



☆何歳までサンタにプレゼントをもらったか



小学生くらいまでかな?うちのジジサンタと父サンタに超合金ロボットを頂いたのが嬉しい思い出です(笑)。



☆自分を一文字で




脱力の「脱」!!



☆甘党か辛党か



辛いの食えないんで、甘党です。最後の晩餐はおかあちゃんのカレーキボンヌ。



☆BLACK LINEの方向性について



俺、V系のつもりで曲作ってないから違うんじゃないかなぁ。俺は俺の作りたい音楽を作ってます。一回ライブに来て、自分の好きなように楽しんでみたらどうかな??(*^^*)



☆普段よく聞くアーティスト



2002~2006年くらいの洋楽がずっと好きでーす。あと、LUNA SEAとSIAM SHADEは永久に好き、きっと!



こんなもんかな??まだまだのんびり募集してまーす(*^^*)



YDI




Android携帯からの投稿