●好きなタイプはどんなタイプですか?




何の好きなタイプ?女性のタイプって事かな?

ん~とても難しい…。とりあえず美意識が高い位置にある人が好きっす。




●バンドをやるきっかけになったアーティストは誰ですか?GLAY大好きなんですけど好きですか?




本当のきっかけになったのはビートルズなんです。昔父親から誕生日のプレゼントに12月8日の本っていうのをもらって、そこに12月8日に起こった出来事なんかが書かれてて、ジョン・レノン射殺されたって書いてあったのね。ジョン・レノンって誰だ?って事から調べてみると、ビートルズっていうバンドの人だって事が分かった。それでビートルズの曲を聴いて衝撃を受けて、ギターを買って、ビートルズのコピーバンドから始めたんです。それが最初の最初。GLAYのTERUさん歌上手くてすごいなぁって思う!少しハスキーな感じも大好き!男のハスキーヴォイスおれめっちゃ好きなんですよ。




●初ライブのときにグッズ販売とかありますか?




急いで作って中途半端な物出したくないから、ゆっくり時間かけてデザインとか凝って出したいと思ってますよ。だから初ライブの時は、まだ出すか分からないけど出してもチェキくらいかな。要望があれば記念にチェキ出そうかなって感じですよん。




●どんな子にオッファってきますか★




ん~おれを見つめる目がキラッキラに輝いてる子♪ツキュンときます♪




●初ライブの出順はトリですか?




鳥です!!!




●物販には出てくる予定はありますか?




出るかもしれないし出ないかもしれないです(笑)




●歌う姿見るの楽しみすぎてライブ中、絶対泣きますが良いですか?(笑)




その前におれがステージの真ん中に立った瞬間に心で嬉しくて泣いてるんじゃないかなぁって思います。




●みかるくんこの前買った、ダンベル?で筋トレはしてますか?




バリバリやってまっせ!!たるんだボディはいかん!!




●カラオケで、GACKTさんかハイドさんの曲は歌いますか?歌うなら、何を歌いますか?(^ω^∩)




GACKTさんならLOVE LETTER、HYDEさんならMEMORIESですかね。




●Mikaruさんは化粧濃いのと薄いのどっちが好みですか^ω^?




ん~最近世間じゃどうなん?濃いのってあまり流行ってないような印象がするけど…分からない。

すっぴんっていうのは嫌ですかね。そこそこでお願いします!




●みかるんが大好きでしょうがないんです。どうしたらいいですか?お嫁さんにしてもらえませんか?(´ω`)笑




ハネムーンはモルディブでいいかい?♪




●Twitterのコメント返信って見てくれてますか(/o\)?




めっちゃ見てますぜ。何回も書いてくれる子は自然と覚えてくるから書いておくれやす!




●Mikaruくんが普段からよく聴くバンドって何ですか?




勿論サザンオールスターズです。桑田さんソロも。あとは中島美嘉さん。あ、バンドじゃないか。

後は、フランクシナトラとかジャズとか、エミネムやら50centのヒップホップやら、R&Bも好き。

あんまり普段バンドサウンド聴かないなぁ。好きなバンドは沢山あるんですけどね。




●出演時間の目安が知りたい!!




12月16日の出演時間…大体8時~8時半とかからかな?押したら8時半過ぎとか?間に合いますように!!!




●mikaru君の体重って何キロなんですか?><




夏に計った時は62キロでしたよ~。過去最低が58で最高が63。ずっと変わらないです。





●好き嫌いに変化はなしですか?(笑)




一体何のですかい!?(笑)




●初ライブへの意気込みをよろしくおねがいします(*・ω・*)




こんだけみんなを待たせてるんだ!!そりゃかっちょいいもん見せないとなぁ!!

もうライブの事考えるだけで心臓が張り裂けそうでやばい!!

気合い入ってるなんて言葉じゃおさまさない!!




●この前の出来立ての焼きそば…こぼしちゃったその後ゎどうしたんですか?(笑)




焼きそば…悲しい思い出を呼び起こしたな!

罰として…おれに焼きそば作りなさい!!




●北海道に来る予定は?




行きたい…行きたいですよ!!待っててください!!おれの生まれ故郷!!!




●個人ブログは?




ちょっとバンドみんなで考え中ですよっ。




●TVで流れてた曲CD出た場合liveに行かないと買えない限定?通販でも買える?




まだ販売予定は無いので、それについてはこれからメンバーで話合っていきますよ。もうしばらくお待ちを♪




●次やりたい髪型・色ありますか?




ブレードがやりたくて仕方ない!!真っ黒の髪っていうのもありかなってちょっとだけ思いましたね~。




●今のみかるくんの格好教えてください




だっぼだぼのセットアップパーカーです。今にもラップでも歌い出しそうな感じです(笑)




●Mikaruさん、何フェチですか?ww




首と腰周り!!




●mikaru君の声って、かっこいいですよね(´ψψ`)どうして、そんな魅力的な低音ボイスなんですか?(笑)




父親の遺伝じゃないかと(笑)




●差し入れで貰って嬉しいものは何ですか?




何だろう…。港区の一等地とか、マイホームとか、ダイヤモンドとかですかねぇ♪

嘘です。手紙です。




●好きなタイプは変わりました?(外見も中身も)




おれ自分の好きなタイプが分からないんです。

嫌いなタイプならはっきりしてるんですけどねぇ。




●質問じゃないんですけど色々迷ってる私に喝を入れてくれませんか(´・ω・)?




自分の選択を信じるべし!!立ち止まってる時間はねぇ!!

やって失敗したら別の道を探す!!とにかく歩き出す事が大事だ!!

おまえなら何だって出来る!!ドカンとイっちゃえ!!!

最近のおれのバンド内での口癖はね、「やっちゃえやっちゃえ!やったったらえぇねん!」です。




●Mikaru様の一番好きな場所ゎ何処ですか…?




日本の中なら…そうだなぁ…やっぱりみなとみらいですかね。

特に何があるわけでもないんですけど、妙に落ち着くんですよね。




●BLACK LINEのファンって何て名前がいいですか?(・ω・)




そうだなぁ…。BLACK LINE…BLA LI…B L…BL…ボーイズラブ…うげっ。

え~ちょっと考えときます!!




●佐・中・田 さんたちは元気ですか?ちゃんと遊んであげてますか?




みんな元気ですよ~だって起きたらおれに踏み潰されたりどっか転がってたりしてますもん。

おれが寝てる最中に主に遊んでるみたいですね。




●BLACK LINEで地方来て欲しいです。




勿論!来月BLACK LINE号購入予定なんで地方どこでも行けます!




●BLACK LINEの曲は暴れ系ですか?ヘドバン曲はありますか?




暴れ系…なんか懐かしい響き…。ヴォイヴォイってよりは拳突き上げる感じだと思いますよ。

でもバラードとかミドルテンポの曲も多くて曲の幅はとてもあるかと!




●JUNさんとYUDAIさんはどんなキャラですか?




Junはみんなのアイドル♪キラースマイル!

Yudaiは癒し♪でも曲始まると別人ロッケンロール!




●LIVEには行けなくても、ブログを読んで、CDを聴いているだけでも、好きでいてもいいですか?( >_<)




勿論さ♪いつか来れる時においで。生ならではの音圧やステージングや感情がありますぜ♪

好きでいてもらえるようにがんばります!




●Mikaruさんの寝間着ゎなにですか?




持ってないです!寝る時は年中ほぼ何も着ないのです!!だから冬は起きたらめちゃめちゃ寒いんです!!




●Mikaruさんのサングラスゎどこのブランドですか?




ブルガリです。今持ってるやつはめちゃめちゃ真っ黒なのでどんな日差しにも対応出来ます!




●はぁいデートしてくださぁい




バリにいいお店あるからそこ行こっか♪




●音源いつくらいに発売しますか?




おれも早く欲しいです!!




●内容は変われど、幸せな悩みは持ち続けている?呆れられるほど貪欲な願望も持ち合わせている?




当たり前よ!おれの夢はでかすぎて視界に納まらない!!さらにどんどん膨張している!!

遠くのでっかい夢を見て走り過ぎて、目の前の段差に気付かずにつまずく事もあるけど、怪我は治る。

恐るるに足らず!!駆け抜けるまで!!




●最近お気に入りの服装は?




革ジャン♪冬めっちゃ寒いけど…。




●度入りコンタクト買ったんですか?視界はどうですか??(笑)




買うの忘れてました(笑)思い出させてくれてありがとう!




●大阪に来てくれますか?




勿論!車ももうすぐゲットだ!!




●BLACK LINE TV のBGMは色々変わりますか?




どうでしょうねぇ~♪ふふふっ♪あんまり出しすぎてもつまらんしね♪




●今日、偶然にも誕生日の女がいたら お祝いの言葉をあげちゃいますか?(笑)




シャンパンシャンパン!!そしてケーキ用意します!!




●メンバー皆の好きな花は何ですかぁ?




メンバーみんなですかい?知らん…。おれは1位薔薇!2位桜、3位月下美人です。




●差し入れは何が嬉しいですか?




お、2回目。んじゃ~…………とびきりの愛!!!




●Mikaru君がBLACK LINEのメンバーにあだ名を付けるならなんて付けますか?笑




Yudai…ガンダム

Jun…山ぴー

Syu…ロードオブザリングの主人公




●最近の縄張りは何処ですか?




新宿と渋谷にいる事が多いけど、全部バンド!!

最近プライベートタイムが無い(笑)




●12月16日の21時に着いたんじゃ間に合いませんか?




21時到着ですか!何曲目かはわからないけど始まってはいると思います!!




●クリスマスの予定は?




すぐ近くにライブがあるんでリハだと思います;

それかどっちかは夜はパーティーやると思いますよ~。




●Mikaruさんが寝る前に必ずするコトや、それか普段、コレをしたら上手くいくとか自分の中でのジンクスってありますか?




寝る前には必ずする事は、本日最後の曲を選曲して聴きながら一服(←これでもおれ一応禁煙しようとしてます…;)

アリシアキーズのニューヨークって曲最近お気に入りです。

ライブの時は、まだ幕が降りてる状態の時に、ステージの神様にお祈りします。

今日、よろしくな神様!って感じで。




●質問じゃないけどMikaruさん大好き!




おれも!!!







以上!!




また二ヵ月後くらいに突然やるかな(笑)




んじゃ明日は…誰にしようかな。




個人的にSyuへの指名攻撃してたんだけども~。




そうだなぁ…。




じゃあ…。




ロードオブザリングの主人公に似てて、ちょっとハリーポッターの主人公にも似てる人!!!