★BLACK LINE TV VOL001★




↑とりあえず宣伝♪




さぁ初ライブまで1ヶ月を切ってるぜ!




今週もBLACK LINEは大忙しです。




最近作曲に時間を費やせないほど色々どたばたしていて落ち着く間も無い。




12月16日、金曜だけどちゃんとみんな空けてる?




おれちゃんと空けてあるよ。




大塚DEEPAってどこにあんねん!って人多いだろうな。




おれも行った事すら無いから場所知らん(笑)




だけどJR山手線の大塚駅から徒歩数分らしいよ。




みんな迷わずに来てね。




終わる時間何時くらいですかって質問ありましたが、全部終了するのは21時半~22時くらいの間だと思います。




そして未だ公表してない2バンドもお楽しみに♪




ユーダイはすっかりガンダム博士になってるなぁ(笑)




おれガンダムはよく分からん。




プラモデルは子供の頃作ってたけどね。




ストーリーはよく知らぬのだ。




みんな質問返し的なやつやってるなぁ~。




じゃおれも!!




今から1時間以内になうのコメントに質問書いてくれたら99%返事します!




はい開始!!