おはようございます爆笑


今日もまたおひとりさまです


昨日はふたりでいたんだけどね〜えー


しかも時々、強い雨もあったし


ずっと家にいたから大丈夫だったけど


やっぱりお休みは一緒のほうがいいねウインク



先日、会社の保険組合から貰いまして...

【SIXPAD PowerGunPocket】

他にも体重計やらスマートウォッチやら

電動歯ブラシなどあってその中から選べたので

旦那さまの為にPowerGunにしてみました

だけど意外と私が使っている気がします...えー
今朝のパンはコチラ上矢印上矢印


実は....私

人からマッサージをされるのが嫌いでしてえー

肩が異常に凝っているらしいのですが

めちゃくちゃ自覚ないし

それ以前にくすぐったいので

肩トントンされるのもイヤです

いつの頃からなのかよく覚えていないです


昔は【てもみん】とか行っていた事もあるけどねニヤリ


不思議ですね〜

暇な時にしていること

 塗り絵とかポケモン


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する