お気に入り柔軟剤

ラブラブレノアハピネスラブラブ


旦那さまが気に入っているものなので


香りは定番が多いかな照れ


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

おはようございます爆笑ぽにょにょです


今日は祝日のため会社はお休みです爆笑



今までカレンダーには全く無縁のお仕事だったので


『祝日が休み』という事が新鮮!!ですチュー


歳を重ね、あと半月もすれば52なのですから

身体的にも朝早くからとか夜遅くまでの仕事は


疲れますえー


かと言って、仕事をしないのも


子供ナシの夫婦なので


旦那さまに悪い気もしますしねえー


今回、普通に日中の仕事を


選んで良かったと思ってますニヤリ



夏限定を初めて買ってみましたウインク

メロンの味します!!


今日はカスミストアと

ヤックスで買い物してきますチュー