昨夜、ふと思い出して


今朝、早起きしてひとっ走りしてきました爆笑


もう、暑いですね〜アセアセアセアセアセアセアセアセ


帰ってくると頭から汗が...アセアセアセアセアセアセアセアセ


なので、軽くシャワーしましたニヤリ



今の仕事は日中なので


外の暑さを感じるのは通勤時間帯だけですが


湿気が多くモワモワしていて


汗が噴き出ますアセアセアセアセアセアセアセアセ



冷感シャツミストも先月から活躍しておりますグッ



横向きになりましたが....

私はですが、数年前から

『ギャツビー氷冷ボディペーパー』を使っています

ガシガシ拭けますニヤリ

女性向けのものは香りが豊富ですが

ペーパーが小さいしすぐ破れるもやもや

枚数もそれほどでもないしコスパ悪い

冷感といってもそれほどでもない気がするしえー


意外とギャツビーを使っている女性が

多いことに気づきましたニヤリ

皆さんも使ってみましょう!!





今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう