整形外科で診察してもらいました爆笑



こんにちは爆笑ぽにょにょです



元々、私が腱鞘炎でお世話になっている整形外科に


『右肩が痛い』と言う旦那さまを


連れて行ったという...ことなんです



旦那さまの肩の痛みは


頸椎症+肩関節周囲炎でしたえー


旦那さまの背骨は元々曲がっていて


尚且つ、首も曲がっているんだそう


そしてストレートネック!!



肩に痛み止めの注射をしてもらい


湿布ではなく塗り薬と


ロキソニンも出してもらいましたウインク



私の腱鞘炎は、かれこれ半年....なので

こちらも注射をしてもらいました爆笑

↓(分かりづらいですが)上の赤い点が注射痕↓


そして...


旦那さまは初診なので


問診票のようなものを記入したのですが


お薬手帳を忘れてしまったので


飲んでいる薬を書く欄で


旦那さまはこうあつざいざいって


どう書くの?って聞いてきたので


書いた字を見ると


注意高圧注意とありましたガーンガーンガーン


物申す物申す物申す物申す物申すオイッ!!とツッコミました


私がきちんと書き直して提出しましたニヤリ


『俺一人だったらそのまま出してたよ〜えー


ですって!!



診察の後、夫婦ふたり


電気を流してもらって帰りましたチュー


低周波治療受けながら


ふと思い出し笑いした私でした笑い泣き