おはようございます爆笑ぽにょにょです


今日は日曜日キラキラおひとりさまです



昨日、約2ヶ月ぶりの美容院ハサミドライヤー


さっぱりバッサリと切ってもらいました〜爆笑



コレからの季節は耳出ししないとね〜ニヤリ


お顔周りの肉が少し恥ずかしいですが...ガーン


鏡越しなので映っている耳は左耳になりますが


耳たぶに常に斜めの線がついてしまっているのが


最近気になっているところですえー



今日の朝パンメロンパンコッペパンはローソンキラキラ


新発売らしきものを買ってきました爆笑


美容院後の昼ごはんもローソンです爆笑




今日はミケネコ黒猫さんに集荷を頼みました


昼過ぎに来てくれるだろうから


その前にカスミストアで買い物してきますウインク


【関西版ネコポスケース】なんてあるんですね爆笑

私がミケネコ黒猫勤務時代(関東)には

宅急便コンパクト薄型より

薄っす〜いA4版とB5版だけでした〜えー



周りを気にせず続けてる事

 

白髪を育ててます

昨年より白髪染めから

ヘアマニキュアにしてます



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する