こんばんは爆笑


頭がハチワレになっているぽにょにょです爆笑


前髪が真ん中から分かれるのよ〜


さて....


旦那さまが買ってきた入浴剤に入っていた物は


見事にダブりました笑い泣き


ま、うさぎだからいいけどニヤリ


明日から4月ですね〜

一応、8時間で入れてくれるようなのですが

他の人の時間を削ってまで...らしいので

そんなんだったらいいかな...って思ってます

無理してまで入れてくれなくてもいいのよ〜

自分で働ける所を探すから...って思います


とりあえず...1週間頑張ってみます


身体はガタが出始めているので

そろそろ頑張らなくてもいいのかなって思ってます


パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう