おはようございます爆笑


今日はお休みです


家の用事が目白押し〜えー



昨日、バイト先と前事業所が最後で


お別れを告げてきました


今日からは実質新事業所の所属ですが


1日と4日はお休みを貰っています


新事業所への初出勤は5日からになります照れ



パワハラ責任者は


【退職】の話までしか知らなかったようです


朝、事業所の鍵を返した時に【退職届】の紙を


渡されました


『〇〇(新事業所)へ行きます』と伝えると


拍子抜けしたようです



あなたが知らないうちに話は進んでいるのよ〜ニヤリ


って心の中で笑ってやりました爆笑



責任者以外には話をして『お世話になりました』


皆さんでお菓子食べてくださいピンクマカロンクッキー


 

コロンバン渡しました爆笑



コロンバン、コスパ最強〜!!



さて...片付けと洗濯...しなきゃ







マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう