少し空いてしまいましたねえー


月曜日は通しのシフトで


昨日はバイトがあって


今日は整形外科へリハビリに行くと言って


バイトを休みにしてもらったけど


忙しくてリハビリの予約が出来なかった笑い泣き


だから普通のバイト休み


少し家でゆっくりとさせてもらいます爆笑



明日はバイトあるし、金曜日は通しなのでショボーン




ファミマに売ってた

ちいかわのバレンタインギフトチョコ

オマケなしのチョコしか入っていないですよ〜チュー

もう食べちゃいましたてへぺろ


今夜は相棒もあるので

少し寝ておこうっとてへぺろ




110番したことある?


ないけど...


119番は逆探知されるけど

110番もされるのかな?



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう