私の今年の漢字はズバリ!

「転」

 

 

今年はどんな1年だった?

 

 

転職の多い年だったてへぺろ


5月 ミケネコ辞める

 ミケネコの有給休暇消化中に別の仕事に就く

5月末 かなりハード過ぎて1か月で辞める


6月 朝の職場でのフルタイム契約をする

 ただ、思うようにフルタイムで入れず悩む


8月 バイトを始める

 順調にいくかと思いきや

 モラハラ男からモラハラ受ける

 悩みに悩んだ結果、外部通告した


9月 反省するどころか、増々酷くなるモラハラ男

 異動という形にはなったが

 私の中で職場に見切りをつけた

 転職活動を始める

9月末 就職先決定


10月 月末退職という形をとる(丸4年勤務した)

 月末の1週間、有給休暇消化の為ゆっくりする


11月 今の職場に入社


最後の職場にしたいと常々思っているのだが...


来年は【転】ではなく落ち着いた年にしたいな爆笑



便通が思うように来ない時が最近あって

スムージーでも飲もうかとニヤリ

効き目あるといいなえー