おはようございます爆笑


5時半頃雨が降りそうなアメダスだったので


いつもとは逆回りで


先にセブンへ寄り負荷をかけて


家まで歩きましたランニングランニングランニング


アメダス予報通り、雨がポツポツとガーン




今年もあと半分

 そう言われてみれば

確かにそうだ!!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



食べ比べしました爆笑

上 ファミマのチーズスティック
下 セブンのチーズスティック

価格 税込127円(セブン)グッ
   税込158円(ファミマ)

大きさ ファミマOK

開封した時の香り ファミマの方が強いOK

食べた感じ
セブンはクロワッサン重視かな
チーズ感もあまりないかもえー

ファミマは商品名にある通り
【ジュワっとした】感じはかなりありOK
チーズもちゃんと目に見えて分かりますグッ

私の中での勝者は....
ファミマグッ
拍手拍手拍手拍手拍手

【冷やしてもおいしい】とあったので

散歩中、冷蔵庫で冷やしておきました

チョコだけど

サッパリ食べられる感じがあります照れ