今日は仕事の後、美容院へ

上矢印前回の美容院からもう1か月半だった笑い泣き


いつも行っているところの担当の方が


系列店へ異動になったということで


ちょっとお試しで


系列店へ行ってみることにしました爆笑




系列店は


私が実家を出るまで暮らしていた地域の


最寄り駅の近くにありまして


馴染みのある駅...


ミケネコの研修やら健康診断やらでは


山側の地域ばかりだったので


海側は超〜久しぶりでして


景色に面影が...全く無かったですショボーン



行きはJR総武線で


帰りは京成線で帰ろうと思っていたので


京成線の駅まで歩きました


途中、懐かしいマロンド(パン屋)を見つけ


思わず買ってしまいました爆笑

食パンメロンパンコッペパン

マロンド(パン屋)は千葉にしかありません


実家の近くにはマロンドの工場があり

母と一緒に行き

カステラの端切れとかよく買ってました

懐かしい思い出です照れ


今日は運良く天気も良くて

ほぼ1日外へ出てました

たまにはこんな日があってもいいねウインク