Ameba公式美容応援隊

BORDER FREE cosmeticsが開催

#2022年上半期ベストコスメアワード

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる



私の場合


黒猫ミケネコ黒猫ある時に


眉毛書きくらいしかしないのでニヤリ


年中使うハンドクリームくらいしかないかもえー


メンソレータムのハンドベールって

他の類のものは

水っぽくて好きではないのだけれど

コレだけは、シックリきたというか

私には良かったです照れ

コロナ禍もあり

調理補助の仕事柄

アルコール除菌はよくするので

手はカッサカサガーン


汗をかく時期になると

汗疱が出てくるので

最近は時々しかつけられませんが笑い泣き

一年中使いたいと思ったハンドクリームです照れ


昔はロクシタンとか


アベンヌとか使っていたけどねえー


コスパ考えると


ドラッグストアで売られているのが


一番手に取りやすいねニヤリ

 

 

ハンドベールに出会う前は


コレ上矢印上矢印上矢印を使ってました照れ