おはようございます爆笑

今日はイブですねクリスマスツリー




振休なので、朝はおひとりでございます爆笑



今朝は久々にファミマまで行ってきましたウインク


ファミマの

チョコ好きのためのチョコクロワッサンキラキラ


やっぱり定番爆笑


上の2品は近所のパン屋さんで

昨日の昼に買ってきたものです照れ

塩バターぱんキラキラピザぱんキラキラ




さて....土曜日にオリンピックで

座椅子を新調しましたチュー


座椅子に特にこだわりなんて

なかった私ですが

腰が痛かったり脚が痛かったりとすることも

多くなってきたので

ペタンコな座椅子は

ほぼ使わないでいましたえー



新調した座椅子は


背もたれと座面が低反発のウレタンで

しっかりと厚みがあります

その厚みがお尻と脚に段差を与えてくれて

脚が楽でいられます照れ


旦那さまは

首の高さまである座椅子を使っていますが

私は腰をしっかりと支えてくれる所があれば

十分です照れ


1980円と値段も手頃ウインク


はじめは自分でお金を出す予定でしたが

旦那さまがお金を出してくれたので

クリスマスプレゼントプレゼントとしました照れ



イブの今日は午後からミケネコさんで仕事

今日は残業なしで帰りたいかな照れ


皆様もよいイブをお過ごし下さいませサンタ