......普段出来ないこと出来ちゃうねウインク


さて、そんな日には白髪染めるよ~チュー


旦那さまに言うと、『染めに行けよ』って

言われちゃうけど


月3000円もかけてられないわ~アセアセ

20代の頃から白髪が多かったんだからえー

今は油断してると

白髪頭の婆さんになっちゃうわ笑い泣き


ちょっと足を延ばすと

2000円くらいでやってくれる

カラー専門店もあるけどねえー

1日フリーだったら

行ってもいいかな~って思うよウインク


だけど、今日はミケネコさんあるしアセアセ

バタバタするのもね....

暑くなりそうな台風一過太陽


自染めだったら300円足らず~ニヤリ


今日から朝食を置き換えするからねびっくり


巷で話題の『すっきりフルーツ青汁キラキラ


最近、体のサイズが

オバサン通り越してトドになってきたから笑い泣き

お腹周りの肉が取れないわよ~アセアセ
だけど、10km走れと言われれば、走れちゃうのよね(´`:)


ちょっとココイラで

ダイエット始めちゃうわよ~ニヤリ



自染めで時間潰して空腹を凌ぎますウインク