昨日、ミケネコさんの前に

セリアに寄ってきました爆笑


ネームリボンというのを買ってきたのですが


コチラをエプロン紐止めにしたいと思います照れ


ミケネコさんではエプロンを着用するのですが

エプロン紐が肩から落ちてきちゃうんですよえー

それをどうにかすべく

ネットで検索していたのですが

『エプロン紐止め』ってイマイチ可愛くないショボーン

そこで!!

こんな感じに色を合わせれば.....



私が使用したのは布製のものなので

このまま洗濯をしても全く問題なしウインク


今日はコレでミケネコさんで

仕事をしてみようと思います照れ



さて、今日の朝ごはんはコチラ下矢印


朝ごはんか昼ごはんをしっかりと食べないと

夕方、メチャお腹が空くのよね~えー

なので、昼ごはんは

卵かけご飯2杯爆笑


食べ過ぎかしらニヤリ?