とは言ったものの.....

コタツ敷布団は何処に行っちゃったのか


全くソコの記憶だけ

ポ~ンッと抜けちゃっているんだから、私


カーペットクリーナーを探していたのは

覚えているんだけどね~えー


本当にどうしちゃったのかしらえー?


だけど、考え込んでいたんじゃ仕方がない

いろいろネットで探しましたが

以前使っていたものは

売り切れでして....


同じモノは手に入らないので

代わりのモノを買うことにしました爆笑




価格は言えませんが

運良くポイントがありましたので

ポイントで精算させてもらいました照れ


大きさも十分なくらいですウインク

触り心地も申し分ないですチュー

お手入れもしやすそうで

良かったと思っていますニコニコ




以前、使っていたのはコチラです下矢印

Yahoo!で画像拝借しました~(´▽`)ノ