今日はアイスを6個も買ってきました爆笑

何故って後々面倒だからです爆笑


今日は本来

もう少し早く帰る予定だったんだけど

コンプライアンスミーティング

なんていうものを途中で

やっていたので

その後はバタバタとしながら

仕事してましたニコニコ


そういうときに限って

休みなく来ちゃったりするんですよねえー



さてコチラは初めて見る顔ニヤリ?






フタを開けると目玉親父みたい爆笑


最後が美味しいですねウインク

練乳とミルクかき氷と紫芋クリームの

3つの味が重なる時

美味ですおねがい







ははははは笑い泣き

どうやら寝落ちしていたようですえー

おはようございます笑い泣き