家訓:カットはこまめに | よばれて 飛び出て あくびちゃん!

よばれて 飛び出て あくびちゃん!

オーストラリアン・ラブラドゥードル、あくびの日々のこと。

ごぶさたです、あくびネネです


私はというと、先週の木曜日から5日間フジロックフェスティバルへ行っていました~



どこにいても、どんなに楽しくてもあくびに会いたくなるんだな、これがっ。
フェスを楽しんでいる間もちょこちょこ写真を送ってもらったりしてたんだな、これがっ。
禁断症状が出ますんでね。




あくびは久しぶりのカット行ったらしく、帰ってきたら毛が短くなってた~


あんれま、かわい。



トリミングの後は疲れたらしく、この表情。


遠い目・・・疲れたんだね。
そして頭の上は結構くせ毛だって事が確定。
どうしたってこうしたって、変な位置でうねうねしてしまう。




この後はいつものお散歩に連れて行ってもらってご機嫌さん


ルルルルンッ




それでは、Before and After↓


BEFORE                                                              AFTER





いやー、気づかずに過ごしていたが、なんと貧乏くさい事・・・笑
なんかこういうの海に落ちてるよなぁ。。




毛が少々ながくても、
もじゃもじゃなのがラブラドゥードルだ!
なんて思っていたけど、こまめな手入れは必要だと痛感しました。




「トリミングはこまめに」を家訓に付け加えます。




ポチくださいな~

にほんブログ村