雨だよ。お散歩いけないよ。 | よばれて 飛び出て あくびちゃん!

よばれて 飛び出て あくびちゃん!

オーストラリアン・ラブラドゥードル、あくびの日々のこと。

あくびネネです

東海地方は昨日から雨です

雨だとあくびはお散歩にいけないので、家の中でボール投げをして遊んでいますが、
動き足りないらしく、みんなのストーカーをしております。


お気に入りのコングとボールを並べて、じーっ。
ちなみにコングは2代目

あーくびっ!


はっ!寝てたのか?とぼけたお顔してますね~


つまらなさそうにしてるので、よいしょっ。


ボール on Theコング!

これ、5回くらいやってやっと乗りました!
ってこれで楽しいのは人間だけだね。

あくびはやっぱり遊びた~い

ひっぱれーーーーーー!

週末は晴れると良いね。



ドゥードルって身体の割に歯が大きい気がするのはわたしだけでしょうか?


テトラジャパン コング M 中型犬用 【犬のおもちゃ/犬用おもちゃ】【犬用品・犬/ペット・ペッ...
¥980
楽天
ドギーマン POP TOY おしゃべりボールS  【ペット】【通販】【おもちゃ】
¥550
楽天