新空港占拠が面白すぎる!! | オレンジの月~嵐のち快晴~

オレンジの月~嵐のち快晴~

このブログは、嵐と大野君と山コンビ(大宮&潤智も)を深く愛する鷺宮によるブログです☆
稀に愛ある毒舌も吐きますので心の広~いアラシアン向けです。
メンバーを悪く言う人達の来訪はお断りです!
ジャニヲタではなく嵐ヲタです。

4日。

夜会、前半がリアタイできなかったので、翔ちゃんの「大野」発言はオアズケです。
でも明日はそれスノがあるから、見れるのは明後日かなぁ。
編集しながら見ま~す。



8日。

ニノが大野君から来たLINEを丸ごと教えてくれて、息を吹き返す智担ここにあり(笑)

大野君の相変わらず可愛い文面、メンバーのドラマを見てLINEする関係性が変わってない事も嬉しいし、大野君がわざわざ展示会場まで行って撮った写真を見せてくれるニノも、公開をOKしてくれた大野君も優しくて泣ける笑い泣き

しかし、嵐は本当にお互いがお互いを大好きだな(笑)



そして、ケンティーのセクシゾ卒業はビックリだわびっくり
でもファミリーには残るって事なので一安心かな。
(A.B.C-Zの河合くんと同じって事よね)
何かとキナ臭いあっち方面に行かないのならそれで良し。

確かに、グループ活動してたら海外のドラマや映画にどんどん進出するのは難しいだろうし。
これから夢をどんどん叶えて羽ばたいてほしいねキラキラ



9日。

大晦日に上映された嵐ライブ映画の興行収入内のストームレーベルズ全収益と、本人達の申し出により嵐5人の報酬の全額を能登半島地震に寄付したとの事。

この5人を大好きになって良かったと心から思います照れ
約17年前の自分を褒めたいわ。



13日。

『嗚呼みんなの動物園』

感情を失ったわんこに“喜”の笑顔を教える心優しき翔ちゃんと、それを見て(翔ちゃんおかしくなっちゃった!?)と思いつつもそこには触れずにいた心優しき相葉ちゃん。
そんな2人をニマニマ萌え萌え見ていた邪な私(笑)


鼻がとても良いはずなのに、相葉ちゃんには分かる犬の涙の匂いが無臭に感じると言う翔ちゃん。
無臭?
大野君の触った物は速攻で分かるのに?
何故?ニヤリ
翔ちゃんの七不思議だわ。
ま、山コンビは不思議の塊だから不思議ではないか。
納得ラブラブ


松潤が自分に刺さる時の注射針予防接種を見るか見ないか事情に詳しい嵐が、相変わらず仲良しを越えていて微笑ましいし、きっと大宮コンビの注射針事情も知っていそうだな~と思わせる所も含め、最高に楽しい相葉ちゃんのトリミングコーナーでした。



『SHOWチャンネル』

翔ちゃん&羽鳥さん&小峠さん&よしむ~4人でのロケで1時間だったら良いのにと思ってしまう今日この頃。

仲良し4人組が普通に旅行を楽しんでるだけにしか見えないからこそ、心穏やかに見ていられて幸せ音譜

奈良の神社仏閣巡り、メチャクチャ羨ましい。
京都も奈良も修学旅行で行ったけど、大人になってから行きたい場所だよなぁ。

番組後半、新空港占拠が楽しみすぎてSHOWチャンの内容が頭に入らん(苦笑)
早くドラマが見たい~!!



『新空港占拠』

前作に比べると1話からフルスピードで進んで行くのが面白すぎるビックリマーク
で、やっぱり獣の正体とかその他諸々を考えちゃうから脳がショートしそう(苦笑)

ちょっと遠目だと獣の仮面の区別が付かないとか(色も違うと良かったのに。苦笑)、手塚とおるさんが指示されたロッカーの番号が1103で、嵐のCDデビュー日だキラキラとかもあったりね。

そして、相変わらず予告で笑わせてくるのがさすがだわ。
緊張感が一気に緩む(笑)
いや、本編内では決して笑うシーンじゃないんだろうけど、公式さんの切り取り方と企みがお見事なのよね~クラッカー

今回も本編は勿論、画面の隅々から予告までもが見逃せない新空港占拠、手術までの心の支えにして、毎週思いっきり楽しむぞー音譜

あ、そうそう。
大病院占拠に出ていたキャストさん達(特に鬼側)がリアタイしながら、SNSでファンと同じ様に盛り上がってくれてて物凄く嬉しいよね~爆笑
風ちゃんなんてインストで番宣までしてくれてるし(笑)
まぁそれと同時に獣の正体が誰もバレてない事を拗ねてたけど(青鬼は即バレしたもんね。笑)

大病院占拠の面々も観戦する新空港占拠。
武蔵、頑張れ~!!